top of page
  • 執筆者の写真ham

若狭deイタ飯もとい、カキフライツーリング

いつも食べ物の写真ばかりなうちのサイトですが(笑)、たまにはバイクの写真もちゃんと撮ろうということで撮影ツーリングに。

朝はかなり寒くて、一部メンバーは表に出たら水に氷が張ってたそうです。

そして約1名、全く違う場所に集まろうとしていたこともわかり、途中合流ポイントを設定して出発。

思ったよりは暖かくて、合流ポイントの美山ふれあいの里に着いたらたくさんのバイクが…居ない?!全部で10台くらいしかいない?早くもみなさん冬眠に入ったのかな?

 

撮影ポイントでは、順番に流し撮り。

ひと通り終わった…ところで、リトライの要請が(笑)

都合2回撮影した結果が、以下。

 

撮影後はランチに。季節限定の大盛りカキフライやランチをいただきました。

前日から解禁になったうずたかく積み上がる牡蠣フライ、味も歯ごたえもしっかりしてるのです。

 

食後にお店を出てみると、かなり暖かくなってました。

ここから少しワインディング走行を楽しんで、ティータイム。

こちらも季節限定のモンブラン!

秋の味覚の〆かな?

【参加車両】

トライアンフ

R1200R

F800GT

スカイウェイブ250

CB1300SB

ZZR600


【参加者】

男性6名

閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page