top of page
  • 執筆者の写真ham

日本海・大アナゴ天丼ツーリング

この頃には少し涼しくなってるだろうし、夏に奪われた体力回復に…と思ってたけど、残暑とっても厳しい日でした。


集合場所から1時間ほど、お店についたのは計算通りの開店30分前なのに、すでに番号札は8番!先に並んでた常連ライダーにオススメメニュー情報を聞きながら待っていると、その後もどんどんお客さんが。これは期待できるのではないか。


出てきたのは、そびえたつアナゴ!!

しかも衣サクサク、身はホクホクで、とても旨く揚がってる。

後ろにあった大エビや野菜もとても美味しくて、なるほど人気店なのが納得の味でした。


 

海岸線を走っていると、まだ海水浴している人も。

季節はもう夏の終わりだけど、この日もめちゃくちゃ暑い!

とりあえず海をバックに記念撮影。




この頃にはもうめちゃくちゃ暑くて、とりあえず涼しいカフェでも…と思ったけど何もなく、道の駅まで行ってとりあえず涼む。




乾いた喉に、甘ったるさがたまらない(笑)


ここでまた大幅にコース変更して、来た道を戻る。

いくつかアテにした店が、50分待ちだったりコロナで休みだったりコロナでイートイン出来なかったりと、もう暑くて…

ようやく入れたお店は、エアコンのリモコンを好きにして良いよって言ってもらえたので、そりゃあもうガンガンに冷やさせてもらいました。







オサレな雑貨カフェでした。


【参加車両】

Diversion600

ZZR600

【参加者】

男性2名


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page