top of page
  • 執筆者の写真ham

明石焼きツーリング


山陰キャンプツーリングが現地天候不良のため中止となって空いた日に、浜ちゃんがツーリングを企画してくれました。

集合してR171とR2を西へ。山陰の雨予報がウソのように空は晴れ渡り、気温も高くてツーリング日和。

まずはメリケンパークで撮影会。

さすがにここは海外の人だらけ。写真をお願いした人は、いずれも海外の方々でした。





 

オッサレーな写真をおさめてから、さらに移動して明石海峡大橋へ。

許可もらって、撮影場所までバイクを押していきました。



 

かなり腹が減ったところで、目的のお店に到着。…したら並んでた(T_T

くぅ~、腹減った!!



しばらく並んで、店内へ。

1人前が20個って多いのでは?と思ったけど、食べ方も定番の出汁に加え、塩とソースもあって飽きない!



結局それぞれ20個をあっという間に完食!

満足して店を出たのでした。

旨かった~(^-^

 

ここから六甲へ移動。山を登るにつれ、どんどん気温が下がってくるのを感じながら、ところどころ道が空いたのでワインディングも楽しむ。







 

山頂付近は雪が舞ってました。

全体にハイジ押しの構成になってて、そんな中カフェに入って甘いものをゲット。




どんどん気温が下がってくるのが、店内に居てもわかるぐらい。

帰りの凍結も怖いので、いそいそと山を下りて帰途につきました。

幹事を務めてくれた浜ちゃん、ありがとうございました。

また、よろしく!

【参加車両】

ホーネット250

W400

ZZR600 【参加者】 男性3名


閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page